夫婦生活に悩みつかれた女性の、本当の幸せ夫婦修復方法~夫婦専門カウンセラー~

「いつまで我慢すればいいんだろう。」「これってモラハラ?」「女性は結局つらい思いするのね。」と思うけど誰に相談していいのかわからない人の悩みが、愛される女性に変わる為のブログ  http://ameblo.jp/fleurchouchou  http://kokorobijo-cap.fem.jp/service.html 

女性も男性も、夜を大切にしてますか?愛情指数が割り出せる方程式

おはようございます。
   るいです。

  朝から、ちょっとちょっとという内容ですが、
  夜に関して、相談される事が多いので
  ちょくちょく書いて行きます、しかも結構まじめに。

  過去100人以上の女性と関係を
  もっていた男性の意見も、たまーに
  交えてお伝えしていこうと思います。

   
  カップルでもなんでも、男女が揃えば
  必ず
、夜、愛の交換をしますよね。
  好きな人と一緒にいたら当ー然なります。
  (中々ならない人は、過去に色々ありますので、
  またそのうち書いていきます)

    

 

 
  喧嘩しても、夜のコミュニケーションが機能していると、
  仲直りすると言われるぐらいだから。
  一番大切だと思っています。


  だってね。生まれたままの姿なわけで、
  相当無防備でしょ。
  エネルギーを交換しているでしょ。
  
  
  すごい事だと思うんです。
  女性はとくに、
  普段見えない粘膜で、包み込むわけだから。
  それはもう、すごい事ですよね!


  でも、ここが上手く行かないと、
  夫・彼との関係は、絶対上手くいかない。
  受け入れないという事ですからね。
  相手を。シャットアウト。
  彼・夫が自分勝手に行う行為も同じ事です。
  相手を考えていないという事ですから、
  シャットアウトしているのと同じ。


  100人超えた男性にもインタビューしてみました。
  しかも、リピーター?も多かったそうで 笑
  (色々突っ込みたくなる所は置いておいて)
  その人いわく、
  「相手が何を望んでるか考えて、一緒にカイ,カンを
  楽しみたいから。女性が良ければ自分もよくなって
  最高の夜を過ごせる」
  
  ”自分も楽しみたいから”
  先に相手に与えているわけですね。
  これには私も同意見。
  男性にばかり任せるのはどうかな?
  っておもうんですよね。
  任せるなら文句言うなよ。っともおもいますしね。
  リードは男性にして頂いた方がいいだろうけど。
  
    
  愛情指数が満たされないと、
  満たされない欲求が他に行きがちです。
  (どんな事が多いのかは、そのうちメルマガで
  書いていきます
 ) 


  その愛情指数がわかる方程式が、
  アメリカの精神分析学者ベラック氏が考えだした
  __________________
 
 愛情指数が割り出せる方程式
  
方程式に当てはめる数字はなんと、セースクの時間 
  (前時間+後時間)÷〇時間(すべて分で計算する)
   
  __________________

   いやいやいや、
  あながち間違えではないけど、
  こんな冷静に行えるのもどうかと思います 笑
  こんな計算しなくても良いぐらい、
  お互い、相手に集中していたいものです。

  計算できちゃうってことは、
  どちらかが一方通行なわけですからねー

  そんな現実も受け入れられる方が、
  次からどうしていこうかなー
  っと考えられて、
  楽しい夜をすごせるのではないでしょうか。
 
お申込みはこちら
 

♯夫婦問題 ♯モラハラ ♯モラハラ夫 ♯不倫 ♯浮気

♯厚木 ♯海老名 ♯神奈川 ♯相模原 ♯大和 ♯町田