夫婦生活に悩みつかれた女性の、本当の幸せ夫婦修復方法~夫婦専門カウンセラー~

「いつまで我慢すればいいんだろう。」「これってモラハラ?」「女性は結局つらい思いするのね。」と思うけど誰に相談していいのかわからない人の悩みが、愛される女性に変わる為のブログ  http://ameblo.jp/fleurchouchou  http://kokorobijo-cap.fem.jp/service.html 

彼・夫との関係がダメになる時。

夫婦生活に悩みつかれた女性の為の・夫婦専門コーチン

の、ちだ るい です。

 

 

br> 自分の最愛のパートナーと上手く行かなくなる時。
 恋愛が上手くいかない人。


 それは、どんな時、
 どんな人だとおもいますか?



 ち。。



 チッチ。。







 チッチッチ。。。。









 チーン!!!!




 それでは、正解です。


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓    ↓
   ↓
   ↓




 パートナーと上手く行かない人。
 彼・夫と上手く行かなくなる時は、

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓





 「挨拶ができなくなった時」
 「挨拶ができない人」です。
  (あ、、、正解までちょっと長かったですか?うふふ)



 最初にメッセージを下さる時や、
 お申込みの時、
 面談でもそうですが、
 (SNSでの申請(ビジネスの人)
  の上部の付き合いの人は別ですよ。
 気にされる人もいるし、
   気にしない人もいるし。
 まっ私は、気にしません。
   最初の挨拶だけがよくても
 マニュアルに沿って行っている人が
   多いですからねー。
   自分が嫌だなと思ったら、
   ブロックでもなんでもしたら
   いいだけです。
 その先に、縁がある場合の時の方が、
   よほど大切かと思います。)


 挨拶をちゃんとできる人は、
 人をおもいやれる心をもっているので、



   
 この人の恋愛は、うまく行くなー。
 っというのが、すぐにわかるのです。

 
 逆に、挨拶もせずに、
   自分の言いたい事だけを
 どんどん言ってくる人は、
 自分の事しか 考えられない状態。

 だから。
 どーしても、相手を思いやれなくて、
 自分の事だけを考えていて、 
 自分は不幸だと思い込みたくなる事
   が多くなるんです。
 


 いや、、、、これ。。。。



 実は、私が夫と険悪になってきた時に、
 実際行っていました( ̄▽ ̄)


 夫のモラハラもすごかったので、
 気に食わない事を言ったら
   怒られるという。
 怖さもあったし。

 怖くなる前は、何をいっても
   聞いてくれない夫に
 イライラしていたり、
 何を言っても無駄だ。
   っと考えていたり。
  
 とりあえず、私が我慢しておいたら
   平和だしと。
 もういいや。って。
 〇挨拶は、時に、小声だったり。
    適当だったり。
 〇会話も約、しない。
 (夫が、不機嫌にならない程度に
      合わせといたらいいんだろう。。
  と、諦めの境地という意味)
 〇とりあえず、返事はする。

 みたいな。

 めちゃくちゃ雰囲気悪くなる事を
   していました
 (( TДT)ゴメンヨ-)
 

 もう。基礎の基礎です!
 小学校でも習いましたね!

 なので、

 挨拶は、明るく元気にしましょうね!!
 
 
 相手が、返してくれようと、
 返してくれなかろうと。
 どっちだっていいんです。


 自分は、相手をおもいやれる
   心があるんだー
 っと思って。

 挨拶は、明るく元気にほがらかに照れ