夫婦生活に悩みつかれた女性の、本当の幸せ夫婦修復方法~夫婦専門カウンセラー~

「いつまで我慢すればいいんだろう。」「これってモラハラ?」「女性は結局つらい思いするのね。」と思うけど誰に相談していいのかわからない人の悩みが、愛される女性に変わる為のブログ  http://ameblo.jp/fleurchouchou  http://kokorobijo-cap.fem.jp/service.html 

夫、彼が優しくなったら私もやさしくなれるのに

夫婦生活に悩みつかれた女性の、本当の幸せ夫婦修復方法~夫婦専門カウンセラー~

 

夫、彼がかわったら。
私も変われるのに。

優しくしたらつけあがる気がする
なんでもしてあげたら、
都合の良い女に、
お母さんになってしまう。




なんて、思った事ありますか?





私は、





ありました!!






そのわりに、夫の為にと、
栄養バランス考えて御飯つくったり、
きっとこう思うだろうから、
こうしておこう。





っと、
やってあげてる感、
満載でした。
(なんつう。勝手Σ(-∀-;))







物事はなんでも、
先に与えるから、
返ってくる。

とは言うけど、


上のようなやり方だと、
全く返ってきません~


むしろ、自分の不満が溜まる一方です。


言わなくても、
不満だらけの女性が、
家にいたらそりゃぁ嫌だと思います。



こいつは、いってもわからない!
っと思うようになります。
(お互いに  笑)



男性は、甘えてほしいし、
頼ってほしい。
喜んでほしい。
愛してほしい。
一番でいたい!


わけです。



だからって、
なんでも甘えていいわけ
じゃないです。



彼の思う通りに動くわけでも
ないんです。





なにより大事なのは、
相手の立場になること




を、考えてみてくださいね❤

 

♯夫婦問題♯モラハラ♯浮気♯神奈川♯厚木

 

男運がない"私は"もうおわり!ダメンズ引寄せ体質改善室‼

 

ダメンズ引寄体質改善室!出会った頃のトキメキが続く!楽ちん愛され世界へ