夫婦生活に悩みつかれた女性の、本当の幸せ夫婦修復方法~夫婦専門カウンセラー~

「いつまで我慢すればいいんだろう。」「これってモラハラ?」「女性は結局つらい思いするのね。」と思うけど誰に相談していいのかわからない人の悩みが、愛される女性に変わる為のブログ  http://ameblo.jp/fleurchouchou  http://kokorobijo-cap.fem.jp/service.html 

自分だけを見てくれる、誠実な男性が来る人と来ない人の違い

こんには!

新婚生活の悩み・楽しくない新婚生活!つらい新婚生活

夫婦生活に悩みつかれた夫婦の女性の

幸せ夫婦修復方法カウンセラーの


ちだ るい  です。

暑くなってきましたね~
この暑さで、なのか、
様々なことが目まぐるしく
環境がかわりましたニコニコ


なーんか、ふっきれてしまったので、
るい節を、バンバン出していくことに
しました。


男女問題では、
きっつ~いこともいいます。
本音だから仕方ない。
このブログを読んでくださると、
いうことは、
愛を求めているのでしょう?
なので、きつさの
奥には優しさがあります。
(許してねウインクなんて、
先にハードルを下げるずる賢さ  笑)


毎度多くの人に求められる、
夜の話もします。
結構きわどいかもしれないので、
メルマガに書いていけたらと、
考えています。


みなさんの参考になるかわからないけど、
【私の結婚生活が上手くいかなかった理由】
幼少気、育ち盛り、出会い、結婚、モラハラ
みたいにかけたらな~っと、
考え中です。


どれだけやれるかわからないけど
(*´∀`)



どうぞ、宜しくお願いしま~す
ニコニコ



さてさて、
自分だけをみてくれる、誠実な男性が来る人と、来ない人の違い。


来る人の特徴を上げていきます。

女性だけで、常にわいわい写真にとっていない。
常にグループで集まりたがる事をしない。
口に出したことは、行動する。
誠実である。
見かけのきらびやかさに、踊らない。
目立ちたがりでない。

これは、どういうことかというと、


まず日本男性の求めているものを
理解しているか?です。
(草食系のような、ふられるのが怖いのを言い訳にしてる人の事は知りません)


例えば、
自分が「花束のプレゼントが欲しい」
と思っているのに、
「熊のぬいぐるみ」を
渡されるのような事。
私からしたら、ダニがつくし
魂宿りそうだから、
欲しくない一つなのだけど、
それを、相手に
伝えていたにも関わらず、
「君をみてて、好きだと思って」
なんて言われたら


え?なにをみてたの?
って思うでしょ。


自分だけを見てくれるというのは、
ほぼ毎日ちゃーんとお家に帰ってくる。
夜の生活も、週に1回または少なくても2週間に1回はある。
連絡をきちんとくれる。
自分の欲しいものをくれる(手が出ないものは、また話が別)



来ない人の特徴は、来る人の逆。

①女性だけで、常にわいわい写真にとっている
②常にグループで集まりたがる事をする。
③口に出したことを、行動しない。
④誠実でない。
⑤見かけのきらびやかさに、踊らされる。


順を追って説明します
①⇒たまにはいいと思いますが。四六時中とっている場合

誠実な男性は、
「一人で過ごす事できないの?
1人で決める事できないの?
なんかめんどくさそう」
   
「女性同士で集まると
文句しかないから怖いよね」

そもそも、元々浮気しないような人は、
飲み会を大抵めんどくさがります。
   (若い時は別)

まぁ。The女子の
イメージがついてしまうんですね。

女性ではなく、女子。
要は、軽い女性に見える。

②⇒これも上と同じです。
満たされてる感が出過ぎて、
男性の入る立場がなくなるし、
助けてあげたいと思えなくなってくる。
自分はいなくても平気だよな。


③⇒人に嫌われるのが怖いから
返事だけはいい。
都合よくその場しのぎで返事をして、
行動に移さず、悪気もない。

すると、同じような男性が集まってくる。
相手に何度も会った事あったり、話したことがある場合は特に、しかも、お世話になった人なら尚更。
   
自分の事しか考えていないから、
知らないうちに、
自分自身にも嘘をついてしまう。

これってね。
要は自分を信用していない。   
自分を信用していないという事は、
人の事も信用できないということ。


っということは、
本音であなた自身を誰もみていない。
うわべの、あなたしか見られていない
状態。


誠実な男性は、
ここの所をよーく見ています。

あなただけを、
見る価値のある人なのかどうかを、
しっかり見極めているわけですね。


なんせ、欲しくない物もらいたくないのは、だれでも同じですものねー
    
   

③.④.⑤は、
また明日のブログに書きまーす。





伝え方、甘え方の男女のお勉強会を、
8月か、9月に行おうと考え中です♪

場所は、本厚木駅から徒歩5分
【4名限定、女性のみ】
題して、
「気の強いままでも、男勝りでも、
甘え上手な愛され上手になる勉強会」
●もっとたよってといわれるようになったり。
●髪の毛ボサボサを直してくれたり。
●ほっとけないといわれたり。
●心配だよっていわれたり。
●男性の店員さんから進んで、サービスのおまけをしてくれるようになったり(笑)


今までのクライアントさんへのカウンセリングの一部を、
ギュッギュッっと詰めて、すぐに実践できるようにしますねー

今回は、進行時間をみたいから、お試しでお勉強会をします。(内容はしっかりしていますよ!)なので、
え?いいの?という価格で、提供させていただきます。

お試しで参加してくださるので、こんな時は、どうしたらいいの?
の質問タイムもお受けしますね!

【相手を思いやる気持ちがなければ、
全て自分にかえってくる】

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
私が、彼(主人)の全てを受け入れてから
別居中の主人から、突然連絡をもらい、
「ごめん」といわれた行動の
プロセスを無料メルマガ講座で、作っています。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 どうして無料でメール講座をていきょうするのか?

答えとしてはとてもシンプルです。

私と同じように、モラハラや、ダメンズで悩んでいる人が、
解決に近づけたらいい。と思っているから。

無料ですが、本気で書いているので、手抜きは一切ありません。

メルマガだけで解決できたら、
1人でも多くの女性が、早く幸せの道に近づけるという、
想いのみで書いています。

モラハラだか、なんだかわからない。
けど、悩んでいる人もいるかと思います。

ぜひ、追い込まれる前に、ご一読くださいね。

もう少し。いや、まだかかるかな。

はい!(*´▽`*では、)楽しみにしていてくださいませ~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



彼・夫と、愛し愛される関係に変わるたった3つの事


■おすすめ記事■

10歳年下の彼にまで「ほっとけません」といわれちゃう、ダメ卒のあれこれ
時間をお金で買うも、実はモラハラ・ダメンズにつながっている。 
優しさの罠
夫婦生活や、恋が上手くいかない人の特徴
愛と、恋の違いがわかると、モラハラ被害もなくなるの巻
〇モラハラ別居・別れの幸せな心構えについて
うまくやろうとしてぶつからないのは、逃げてるだけの、記事
女性の為の大人の夜に関しての記事
彼がレディファーストに変わった!記事